何時もの神社と梅雨入り | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


何となく蒸し蒸しした朝でした。風はあったけど湿っぽい感じ…お日様出たけスッキリしなくて今日あたり梅雨入りしそうと思ってたら案の定、この辺も梅雨入りしました。やっぱりです。気温は32℃位で蒸し暑い風の土曜日でした。これから強い雨が降るとスマホのお知らせ!明日の午前中まで注意が必要らしいです。

酷い事にならないと良いのですが…😔

祈るばかりです。



今日のにゃんこ…


何か怖いお顔のクゥーちゃんです。
アウ!と、ひと言…お水を持って来て!と言われたママ…急いでお水を出前しました。朝は楽チン椅子から降りたくないクゥーです。😅

今日のウロウロ隊…
何時もの神社の花手水です。




























めっちゃ鮮やかです。綺麗です。
ぽんぽん菊が可愛い(*≧з≦)!ガーベラの色が本当に素敵です。パワーを貰えますね!👍️
ガラスの器もちゃんと有りました。ホッとしました。なんだかとっても嬉しくなった花手水でした。🤗
何時も本当に有り難うございます。🙇


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


雨が結構降ってきました。ほどほどに願いたいです。🙏