気になる木、ジャカランダ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日のこの辺地方、朝からもぁ~として暑い日でした。流石にクゥーの日向ぼっこは窓辺は無しでした。楽チン椅子でまったりと朝寝を楽しんでました。凄く気持ちが良かったらしくて呼んでもピクリともしないクゥーです。ちょっと焦ったママ!ツンツンして起こしたらムッ!のお顔…なにすんるじゃ!と怒られた木曜日でした。😅

日中の気温は33℃位で風は吹いていたけど暑く感じる風でした。明日も暑いらしいです。

水分補給等、気を付けようと思います。



今日のにゃんこ…


朝起きた時、クゥーはおひけぇなすって!のポーズでした。パチリしたら…ウザ!案の定、睨まれましたとさ。😁


今日のウロウロ隊…
昼間のジャカランダをパチリ!











イベントの為、ジャカランダさんは移動してました。大きな植木鉢に植えられてます。
ちょっと涼しい場所に移動、ガンガン照りじゃ無くてホッです。ちょっと良かった😌
何故か気になる木…ジャカランダ🤗


今日の夕焼けと夕暮れ…



明日も晴れ☀️
暑くなるそうです。来週から雨マーク…☔️☔️🐌


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤