穏やかな一日(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝はとても爽やかで気持ちの良い日でした。

日向ぼっこを楽しんだクゥーは爆睡でした。

お尻をお日様に向けてのお尻ぼっこでした。

ほっかほっかのクゥーのお尻をでした。きっと眩しくてお尻ぼっこになったと思います。

日中、28℃…爽やかや風が吹いて過ごしやすいこの辺でした。洗濯物もスッキリ爽やかに乾いてご機嫌な婆さんの水曜日でした。

明日は34℃❗️予想です。暑くなるようです。

蒸し暑くならないことを願う夜です。😔



今日のにゃんこ…










窓辺でお尻ぼっこ!
キラキラのお日様で眩しようですが動くのかな?と、思ってたらずーとお尻ぼっこ!
そして、爆睡…とても気持ちのが良かった朝でした。お目目が覚めたら水分補給でした。
今日もセルトニンパワーでした。👍️

今日のウロウロ隊…



南天のお花です。可愛いお花です。😊


紫陽花をパチリ!優しい色合いですね。


今日の夕暮れ…

明日も良いお天気になりそうです。
過ごしやすいと良いなぁ~。

ちょっとハードな一日でした。早めに休んで体力温存しようと思います。🤨



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤