気温差14℃(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


もう❗️今日一日の気温差が年寄りの体力を奪って疲れてしまって寝落ちして先程、目覚めた婆さんです。日中は27℃位で蒸し暑くて雨が降るん❓️天気予報は夕方だけどなぁ…昼過ぎから急にへんてこな強風、へんてこな暗い曇、そしたら雨!ちょっとなにこれ⁉️と、ぶつぶつ独り言…雨が止んだら急に気温が下がり出して夕方には13℃❗️ほんの数時間の気温の変化に疲れはてた木曜日でした。この時間は暖房付けてぬくぬくしてます。


なんなん❗️この気温差❓️です。😤



今日のにゃんこ…




今朝のクゥーは段ボール部屋でした。
ちょっとお一人様が良かった見たいです。でも、この位置からはパパもママもクゥーからはとても良く見えます。まるでにゃんこは見た❗️って感じの朝でした。🤭


今日のウロウロ隊…
神代植物公園のベコニア…

カーネーション見たいですが全部、ベコニアです。ベコニア花手水風。























たくさんの種類のベコニアちゃん!
カーネーション風、薔薇風、牡丹風等々沢山の見たことも無いベコニアでした。中にはとても良い薫りのベコニアがありました。
絢爛豪華な神代植物公園のベコニアちゃんでした。


神代植物公園は見応え大有りです。田舎者はビックリするばかりでした。😳



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤