めっちゃ夕焼けが素敵でした | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝から穏やかでした。柔らかや風に包まれてクゥーの日向ぼっこを見て嬉しくてご機嫌なママの朝でした。キラキラ射し込む朝陽は宝物です。優しくクゥーを照してくれます。

昼過ぎにちょっと曇った毛戸夕方にはもっても素敵な夕焼け🌇が見れました。


明日はちょっと雨マークが付きました。そして、気温は28℃❗️きっと蒸し暑くなるのかなぁ~です。😞



今日のにゃんこ…


ちょっと前に洗濯物を畳んでるママを監視中のクゥーです。ママ!ちゃんと綺麗に畳んでる?
アゥアゥと文句を言われました。
ハチワレあるある…お目目が分かりません!😅実際は大きなお目目🤔で監視されました。


今日のウロウロ隊…
素敵な夕焼け…







田植えが終って水がいっぱいにはられてます。
夕陽が映ってとても素敵でした。

パパ撮影…

同じ場所なんですがねぇ…
何でこんなに違う…はて(-ω- ?)


ちょっと最近のご飯をと諸々…

福助さんの昔ながらのライスカレー


風蓮さんの海老塩炒め













久し振りのラ・ポルタブルーさんのランチ
若い頃、結構お邪魔しました。変わらずシンプルで美味しかったです。😋



ちょっと行かなくなってたお店を訪れて変わらず美味しいと嬉しいですね。🤗


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤