良いお天気とお詫び… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝から心地好いお天気の三連休の最終日でした。ちょっとゆっくりしてた朝でした。

朝の窓を全開にして入るお日様がキラキラと輝いて眩しくて嬉しくなる月曜日でした。

今日はクゥー、久し振りの日向ぼっこ!楽チン椅子でまったりとした時間を過ごしてました。

日中、25℃になってちょっと暑くなったこの辺でした。三連休、良いお天気で良かったです。👍️



今日のにゃんこ…




楽チン椅子で日向ぼっこ!気持ち良くて段々と眠くなったクゥーでした。😴


今日のウロウロ隊…
西のお国へNo.4



風神雷神さんです。
この作品がどうしても見たくて京セラ美術館へと向かったので有りました。
普通なら恐ろしげな風神雷神さんが村上先生の想いはこんなにも可愛くて素敵な風神雷神さんになるのです。この写真はパパ撮影です。
私は見とれてしまい撮る事が出来ませんでした。


ゲットしたバッグの絵です。🤗











とてもとても素敵で良い時間を過ごすことが出来ました。良い思い出になりました。


お詫び…
昨夜は一昨日と同じ写真を載せてしまいました。あの可愛い子が気に入ってしまったのが理由かと…申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。🙇


今日、やっと3人に逢いに霊園へ…





今月も逢いに行けた事が嬉しいです。
ゆっくりと話して来ました。何時もクゥーを見守っててくれてありがとうね!と、感謝の気持ちを伝えました。そして、お空のお友達の日です。伝えて欲しい事をひと言…西のお国のあのお方を守って欲しいと!


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤