早めの雨降り | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


薄曇りでちょっとお日様が覗く朝でした。天気予報は一日中曇りで夕方から雨マークだったに昼前からポツポツ雨!午後からは本降りの雨になったこの辺でした。天気予報はちょっとハズレ❗️早めの雨降りにガッカリした婆さんでした。そしてなんと無く蒸し蒸しするような嫌な月末の火曜日になってしまいました。

1ヶ月過ぎるのが早くてビックリしてます。😳



今月も四にゃん共々お付き合いを有り難うございました。心からお礼を申し上げます。🙇



今日のにゃんこ…




今朝のクゥーは段ボール部屋に居ました。
お日様がキラキラでなかったのが残念に思った見たいです。明日は日向ぼっこ出来ると良いのですが…天気予報は雨と曇り!🙅‍♀️かな?


今日のウロウロ隊…











一気に色々なお花が咲きだして季節がかけ足で行ってしまいます。花水木も見ごろ!
そんなに焦らなくて良いのにと独り言のこの頃です。新緑が日に日に緑色へと変わってます。
もう少し楽しみたいなぁ~😔


北陸道の朝のパーキングエリア

沢山のトラックが!
運転手の方々、眠ってられました。睡眠を取って安全運転ですね!👌


北陸道パーキングエリアで越前蕎麦を食しました。お蕎麦も汁もとても美味しかったです。😋





富山のパーキングエリアで富山ブラック拉麺とお饂飩!ご当地フード!これも美味しかったです。😋北陸道は色々と魅力がいっぱいでした。🤗
あと、ます寿司や玉子の巻き寿司もゲット!
福井県はお初!ちょっと興味が湧きました。何時かゆっくりと行ってみたいと思います。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
見ていて頂いて本当に嬉しく思います。
お身体、大切になさって下さい。お願い申し上げます。