西のお国へNo.3 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も穏やかなお日様と心地好い風のこの辺でした。朝、窓を全開にして清々しさはとても良い気分になりました。洗濯物もスッキリ乾いてご機嫌な婆さんでした。三連休の中日、あちこちで賑やかでした。日中は暑くなって半袖の人もけっこういました。夏!になったのでしょうかね?と、知人との挨拶の日曜日でした。

明日も穏やかな日になりそうです。😊



今日のにゃんこ…




この頃、段ボールマンションでくつろいでるクゥーです。朝のルーティンだった日向ぼっこは陽射しが強くなってさっさと段ボールマンションへ入ってるクゥーちゃんです。
パパの手作り段ボールマンションはクゥーのお気に入りです。😸


今日のウロウロ隊…
京セラ美術館よりです。























村上隆先生の作品の数々。
どの作品も凄くて見とれてしまいます。色が素敵すぎて感動です。
この日は村上隆先生が来館されてました。お見かけして遠くからですけど嬉しくなりました。




明日はどうしても見たかった風神雷神をと思います。村上隆先生の風神雷神をお楽しみにどうぞ。🤗



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
息子が海外へ行って1ヶ月過ぎました。時々、LINEで様子を知らせてくれるのですがまぁ~元気で仕事や諸々と頑張ってる様なのでちょっとホッとしました。電話の声も何時も通りなのでホッです。😌