西のお国へNo.2 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


穏やかな朝でした。今朝はちょっと遅めの起床でした。クゥーもグッスリ眠ってた様で静かな朝の時間でした。今日はとても良いお天気でした。日中、ちょっと暑く感じましたが一日を通してわりと過ごしやすい土曜日、三連休の初日でした。明日も穏やかな日になりそうです。😊



今日のにゃんこ…


クゥーちゃん、まったりとママの隣でくつろいでます。今日はパパもママもゆっくりしてたのでクゥーも安心の1日だったみたいです。🤭👍️


今日のウロウロ隊…
昨夜の続きです。京都京セラ美術館からです。







先ずは阿吽のお二人に迎えられてドキドキの瞬間です。




















豪華で素敵で可愛かったり美しかったり、想像を越える素晴らしさに感動!
兎に角、凄い!😳
まだまだ数多くの作品がいっぱいです。また、明日に載せて頂きます。
お楽しみにどうぞ。

写真撮影🆗✌️!本当に嬉しい事でした。ただ、フラッシュは駄目です。🙅‍♀️

写真を繰返し見てるうちにもっともっと色々な感情が出てきました。


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤