西のお国へ(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日の午前1時、地元を出発して北陸道をひたすら都へと進みました。京都に着いたのは9時半、目的の美術館へと…どうしても見たくて心を決めて村上隆先生の作品を堪能しました。

連休だと予約制なので今日までが当日チケットで見られました。

京セラ美術館…たっぷりと楽しみました。

ちょっと蒸し蒸しな気候でしたが大勢のファンの方々はとても熱心ご覧になられてました。

私達も3時間程ゆっくりと拝見させて頂きました。クゥーの留守番時間が長くならないよう20時に帰って来ました。

京都、弾丸日帰りツアーを結構したジジ、ババでした。😅



今日のにゃんこ…


クゥーちゃん!安心して爆睡してます。
帰ったたら何時もの場所に居なくてちょっと焦りましたが段ボールハウスにかくれんぼしてました。🤭


今日のウロウロ隊…








京セラ美術館です。












京セラ美術館のお隣の平安神宮です。
仕事で京都へ行ってた時以来なので30年ぶりくらいにかなぁ?🤔

多くの修学旅行の学生さん達でとても賑やかでした。







グッズコーナーで一目惚れ✨😍✨

明日は村上隆先生の作品をお送りしたいと思います。

京都、弾丸日帰りツアー…出来るんですね!😉👏1時に出発…20時に着けるんですね。
ビックリです。盛岡、弾丸日帰りの方が若干短時間だった様な気がします。


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝しました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤