31℃~21℃! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日は鈍より曇りの朝でした。スマホお天気予報で昼前から雨降ります。と…本当に降りました。ちょっと早めの11時前には降ってました。

今日の最高気温は21℃!昨日は31℃❗️

気温差にびっくりします。😳真夏日からの急激な下がりかたには疲れます。対応力が無くなってる婆さんは辛い火曜日でした。😞

明日は晴れマーク、21℃だそうな?過ごしやすいと良いのですが…🤔



今日のにゃんこ…


今夜のクゥーちゃん。起きてますが段々とジーと一点を見つめてます。ネムネムモードに突入です。お休みクゥーちゃん😴


今日のウロウロ隊…休みます。
何時かの県立植物公園より…



























桜も終盤でした。これからは芍薬、躑躅が咲くそうです。また、見に行こうと思います。
お天気も最高で柔らかな春の風が気持ち良かったなぁ~🤗
チューリップが見事でした。👍️
河津桜は艶々の葉っぱが青空に映えてました。😊


今年は公園回りを楽しめました。明日は高田公園のパチリと思います。☺️



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤