晴れたけど… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇りから晴れ間が広がってわりと過ごしやすいこの辺でした。が、なんと無くもやぁ~としてました。遠くの山々を見るとベージュ色のカーテンが掛かってる感じでした。きっと、黄砂が飛んでたのだと思います。折角21℃位で適温だったのにもやぁ~が残念に思った水曜日でした。明日はもっと黄砂が飛ぶらしいです。

もゃもゃもやぁ~な一日になるのかな?😔



今日のにゃんこ…






朝のルーティン、楽チン椅子でまったりモードのクゥーです。段々と眠くなって大きなあくび🥱で朝寝に入りました。🤭


今日のウロウロ隊…
高田公園をパチリです。





















散り始めた桜もまぁ~良いものですね。でも、とても暑くて早々に退散しました。
観桜会の後始末でちょっとでしたが沢山の人が来てました。まっ!私達もその中ですが…😅


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
忘れませんよ!西の窓の夕陽に照されてキラキラ黄金色に輝く貴方を…マー君。