何時もの神社の花いかだ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も良いお天気のこの辺でした。日中の気温は25℃近く…春になったかと思ったら初夏の様な一日でした。お天気が良すぎてパパが何処かへ行こうと言うので仕事場を午前中で閉めてちょっと出掛けて来ました。

あちこちの公園は桜が満開!お花見の方々が桜を求めてお出掛けが多かったです。

今年は桜をいっぱい見れました。こんな年も珍しい気がしました。夕方、心地好い風に花びら舞う花いかだと桜を見て感動した日曜日でした。


今日のにゃんこ…


今日も日向ぼっこを楽しんだクゥーちゃんです。キラキラお日様に照されてウトウトと幸せそうでした。窓は全開に開けての朝のルーティンでした。👍️

今日のウロウロ隊…
何時もの神社の花いかだと桜🌸



















とても心地好い蔵王堂城。
風に舞う桜🌸がなんとも素敵でした。舞い落ちた花びらがお堀やに、花いかだと変身🤗
こんな素敵な時間を過ごさせて貰えた事に感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。😊


夕暮れの時間も良いものですね。🤗


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
息子からLINE…

サッカー観戦!メッチャ面白かったと…

されにしても凄い観衆!本場は違いますね。😳
元気そうでちょっと安心です。😌