トラの日と美人林 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝から晴れ☀️!そしてポカポカ通り越して暑くなったこの辺でした。クゥーの日向ぼっこ、窓辺に居たと思ったら暑くなって部屋の中で涼んでました。風は心地よかったです。👍️

20℃越えの土曜日でした。夕方も過ごしやすかったなぁ~🤗でも、夜になるとクゥーがストーブ付けてとアウ!と言うのでストーブ付けました。この時間、爆睡中です。

明日も良いお天気になるとお天気兄さんが言ってました。👍️


今日のにゃんこ🐱…


今日、13日は茶とらのとらの月命日です。
お喋りで食いしん坊、抱き心地満点のとらちゃんです。只今ぁ!と帰るとちゃんとお迎えに来てくれた優しいとらちゃんです。愚息と出逢って19年の猫生でした。アンコと兄弟です。
ちょっと気が短いけどフレンドリーな良い仔ちゃん!
変わらず大好き🍀😌🍀ありがとうね😉


今日のウロウロ隊…
先日行った松之山、美人林(ぶな林)

























今年は雪がとても少ないです。カサコソと落ち葉を踏みしめながら美人林に入ることが出来ました。が…新緑と残雪のパチリは残念ながら出来ませんでした。ちょっと残った雪が有って良かった様な…少しだけ芽吹いてました。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤