何時もの神社の中で花手水 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も穏やかな朝でした。風も柔らかくて心地好くてクゥーの日向ぼっこは窓を全開にしても寒くなくポカポカでした。寒いかな?と、思い窓を閉めようとしたら…アウ!閉めないでよ!と注意された金曜日でした。クゥーのアウは声の高低くで表現します。にゃんこは感情、表現、好き嫌い等がとても豊です。

まっ!時々は何を言ってるのか分からない時もありますがね!😅そんな時はお目目をジーと見てると満足そうにご機嫌さんになります。きっと、甘えたい時なのかと思います。

今日も明日も良いお天気😊洗濯物がスッキリ乾いて気持ちの良いこの頃です。👍️



今日のにゃんこ…




日向ぼっこ中にちゅ~る😋
クゥーちゃん!ピクニックみたいだねと言うと
アウ😽と、ルンルンな声で答えました。🤭


今日のウロウロ隊…休みます。
昨日行った何時もの神社の花手水です。

















素敵色🤗柔らかな白色の花手水です。
新緑の様な素敵な若草色がとても良いです。☺️
何時も本当に素敵な花手水を有り難うございます。🙇



可愛いお花も咲き始めました。😌

心地好くて素敵な日々が穏やかに続くと良いですね!😉


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤