トラの日… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝は少しだけお日様が覗いたけどほとんど曇りのこの辺でした。気温は予報より低かったです。朝はけっこう冷え込んでました。まだまだ春先ってなんだと感じました。

夕方前には雨降りになってしまいガックリの水曜日でした。この時間は本降りの雨☔️です。

明日は曇りの予報です。

中々、安定しない気候です。体調を崩さないように気を付けたいと思います。



今日のにゃんこ…










2階にゃんズのトラちゃんの月命日です。
食いしん坊でお喋り、とても気持ちの平らな良い子です。とてもフレンドリーです。
大きなお目目がチャームポイントでイケにゃんのトラちゃんです。
何時もクゥーちゃんを見守ってくれてありがとうね。


トラとクゥーは地元生まれの姉弟です。
野良ちゃんのお母さんがパパの実家へ連れてきてからもう、18年…
トラは13歳でお空へ還りました。


こんな時も有りました。トラちゃんは被り物がとても良く似合いました。🤗

トラちゃん…何時もありがとうね。変わらず大好き🍀😌🍀感謝します。


今日のウロウロ隊…休みます。

今日のカレンダー…


四にゃんと巡り会えた事にありがとうです。


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤