曇りの一日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り空の1日でした。寒くは無かったけどなんと無く肌寒く感じたへんてこな一日でした。

お日様が覗いてないので体感がおかしくなってる年寄りです。まだまだ暖房は必須アイテムのこの辺地方です。クゥーの為のホカペ炬燵は当たり前の日々のです。まぁ、流石に日中のエアコンはつけなかった木曜日でした。

この時間はエアコン、ストーブ、ホカペ炬燵は完璧暖房中です。温度設定は低くしました…😅

明日はお日様マーク☀️!

本当に?です。🤔



今日のにゃんこ…




朝のルーティン!
楽チン椅子のクゥーです。朝ごはん後さっさと準備しないと怒られます。準備は出来た?と!
家中で一番偉いクゥーお姫様です。が…
この目付きはお姫様?🤭😁


今日のウロウロ隊…休みます。
何時かの石アート🎨













ある温泉街のアート🎨です。
嬉しくなってパパとパチリしまくりでした。
可愛すぎですよね😉
皆さん宅のにゃんこさんがいますか?🤗


ちょいとお花…

クリスマスローズ。
時々、思います。何でお花は下向きに開くのかなぁ?重いから?


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤