何時もの神社 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


晴れから曇りになったこの辺でした。気温は暖かくて14℃位でした。夕方になってひんやりした風!まだまだ春先って感じです。

モヤモヤは少なかったけどなんと無く怠く感じた火曜日でした。明日はもっと気温が上がる様です。中々、この気候についていけないお年頃…やっぱり年なんかなぁ~と、パパと話した夜です。😒😞



今日のにゃんこ…




クゥーちゃんの朝です。毎日の朝のルーティンの日向ぼっこ!楽チン椅子でネムネムモード、パチリの音でこの目付きでした。😅


今日のウロウロ隊…
何時もの神社です。













春色の柔らかなパステルカラーの花手水でした。優しさを感じます。毎回、とても楽しみです。有り難うございました。🙇

パパのパチリ…



ド.アップ!
こうして撮るのも良いですよね。👏👏👏

今月のカレンダー…

4月になりました。やっと載っけられます。
イタリア在住のふれすかんさんの製作カレンダーです。勝手に載っけました。😊
皆さん、カッコよ!👍️🤗


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心からか感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤