とんぼの湯! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も暖かな一日でした。18℃位の気温…またまた、言っちゃうけど2月です。5月位の気温とか…ちょっと信じられないけど本当なんですよね。😟朝焼けがとても綺麗だったです。

ちょっと行ってみたい所が有って思いきって早朝に出発しました。

クゥーちゃんは、またぁ!ご飯、お水、トイレ確り準備して西軽井沢迄行って来ました。


今日のにゃんこ…


クゥーちゃん。先程までちょっとプンプン(`Δ´)!おやつと愛情いっぱいに抱っこしてスリスリしてお話を聞いてご機嫌が直りました。
今はママの隣でまったり中です。😌


今日のウロウロ隊…




朝霧の信濃川です。キラキラでした。

西軽井沢とんぼの湯…









ある人達のYouTubeチャンネルを見て行きたくなった婆さんは爺さんにお願いして入れて行って貰いました。新しもん好きの爺さん、即🆗✌️でした。とても素敵な日帰り温泉施設🤗
施設内の村民食堂で昼ご飯後、ゆっくりと楽しみました。本当は温泉施設もご紹介出来たらと思うのですが…マナー違反です。勿論、撮影禁止です。ホームベージと思います。
お風呂もとても綺麗で素敵です。泉質抜群です。平日でしたのでゆっくり出来ました。

とんぼの湯の周りの様子は明日にでもご紹介させて頂きます。

明日から急に気温が下がり冬に戻るらしいです。体調管理にお気を付け下さいませ。🙇


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤