暖かな小雨 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


小雨🌂の朝でしたがわりと暖かく感じたこの辺でした。日中、曇り☁️の時間も有りました。

どしゃ降り雨では無かったのでちょっとホッとした火曜日でした。気温は12℃の最高気温でした。寒くなるのかなぁと思ってのでちょっと戸惑った一日でした。明日から気温が急降下!

5℃の予報です。寒くなるので気を付けて下さいとお天気兄さんが言ってました。

隊長管理を確りしようと思う夜です。🤔



今日のにゃんこ…



ママ!体調管理に気を付けてよ!
あたちも確り炬燵の中で過ごすからさ!と、
クゥーちゃんに言われました。
春になったり冬になったりで本当に身体に気を付けなきゃね!と、親子で話し合った夜です。


今日のウロウロ隊…休みます。
昨夜の続きです。








とんぼの湯の周辺です。ゆっくりと散歩出来ます。川の音を聴きながらボー( ゜o゜)とするのも良いかと。😌

軽井沢…奥が深いです。私の知ってる軽井沢とは違う雰囲気で癒し空間の星野温泉も良いですね。😊

明日はとんぼの湯施設のお隣の村民食堂さんをパチリと思います。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤