快晴(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝もキラキラ輝くお日様と青空が気持ち良いこの辺でした。2月だと言うのにせんたくものが外干しで乾くなんてびっくり😳です。

最高気温20℃地殻まで上がった日曜日でした。雪国のこの辺地方、雪まつりがあちこちで開催されてましたが雪不足でちょっと大変だった様です。😞

明日の夜から雨マークです。ちょっとぐずついた一週間天気予報です。気温も下がるらしいです。雪マークも付いてます。何となくホッとする夜です。😌



今日のにゃんこ…




今日もクゥーちゃん、日向ぼっこが出来ました。とても気持ち良さそうです。いっぱいお日様浴びて元気パワー充電中の朝でした。☺️

今日のウロウロ隊…休みます。
昨夜の続きです。






パパが撮影の氷見港です。立山連峰の雄大さが凄いです。👍️


能登方面です。



親知らず辺りです。海の上を高速道路が通ってます。



何となく館山に魅せられたパパと私です。
きっと、また氷見に行くと思います。🤭



北陸道、氷見から糸魚川辺りまでずーと立山連峰を見る事が出来ます。

兄夫婦の誘いでとても良い一日を過ごすことが出来ました。あと、何回兄妹夫婦で出掛けるね事が出来るのかなぁ?🤔


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤