除夜の鐘とともに…感謝です。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、雨風、霙、雪の大荒の大晦日となりました。そして、火曜日、この時間…近くの除夜の鐘がなり始めました。
この一年、想うままにブログ更新にお付きあいを本当に有り難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。四にゃん共々お礼を申し上げます。

除夜の鐘と同時に子供達がソワソワウロウロ…百八つ待ちましょう毎年の光景です。
何時もと同じって嬉しい事ですね。(*´-`)








パパが兄妹で年越ししようとクゥーを
ハウスに連れて来ました。ちょっとシャー
したけどハウスでうとうと…とっても良い仔です。優しい妹…?です。




兄ちゃん達…呆気に…妹の為ならハウス
貸すわぁ~と二人でにゃんこおざぶで監視中…それを見てたパパとママ…なんかイイネ♪トラが導いてくれたんだね。と…

アッ!新しい年です。今年も宜しくお願い申し上げます。(^.^)(-.-)(__)


トラ…ありがとう。クゥーを大切に預かるから…守ってね。貴方は本当に良い仔でした。パパやママの心の中でズーと居てくれるから嬉しい気持ちでいっぱいですよ…
大好きだよ!!


ゆーちゃんファミリーの皆にゃん…何気無く普通に過ごしましょ…それが一番だから。今年も仲良くお願い致します。(^^)v


新しい年も一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´∀`)


ゆーちゃん!!出来るものなら一言、お声が聞ければと…お年玉を願います。
明日、昼頃からおやつの時間まで仕事場に
居ます。婆さんの居場所ですので…
m(__)m