仕事納め…ホッ(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、ポツポツ雨と曇り空の暖か目の月曜日でした。
こんなに暖かな雪国は不思議な気持ちです。明日から荒れ模様…酷い嵐にならないと良いのですが…落ち着いて百八つの鐘の
音と共に一年を〆くくりたいものです。


婆さんは今日が仕事納め。朝から帰省してる方々や暮れの買い出しの方々がお顔を見せてくれました。あれこれ近況報告やお子さんのお話等で楽しい仕事納めとなりました。賀状も書き終え、新らしい年を迎える準備も出来ました。

仕事場に一年間、有り難うございました。
と、お疲れ様でした。一礼でシャッターを
下ろしました。此処が私の居場所です。




うちの長男からママ…お疲れ様でした。と
クリクリのお目目でした。後の二人は
爆睡中…(^-^;長男は確りしてます。(笑)




続く道は明日へと…そして、空は西のお国や東のお国、北のお国へと繋いでくれてます。何気無く普通に過ごせる事が何より嬉しいですね。(´∇`)


ぽーちゃん!良かった(^_^)vやったね!頑張ったね…お散歩ぽーちゃんに戻ったのね
本当に良かった( v^-゜)♪
元気過ぎるくらいが丁度イイネ♪(^-^;
一緒におっちゃんに謝るからね…ご免なさいです。_(..)_


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´∀`)


ワタシニハヨンニャンノコドモタチガイテクレルカラダイジョウブ!!ココロニポッカリアイタサミシサノアナハウメラレルト…
デモネ…ホンモノノコドモハアナタヒトリ
ナノヨ!!