冬晴れはつかの間…( -。-) =3 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝は曇り空でしたが10時頃から真っ青な青空広がる金曜日になりました。キーンと冷たい空気が心地よかったなぁ~(^^)vとっても素敵な日でしたが夕方から冷たい霙模様になってしまいました。真っ青な青空が嘘の様でした。
夕焼けが見たかったのになぁ~(--;)







クゥーです。元気です。(^o^)
ジャラシで遊ぶ元気満々!!朝晩、時間も作って遊ぶ時間が嬉しいです。時々、違う仔 が釣れますけど…(^^;
今夜はたっぷり邪魔なく遊びました。(^^)






我が町を駅に向かってパチリとお送します。道路だけはとっても広いですよ!
雪対策なんですよ。(^^;
雪が積もれば一車線が使えなくなりますので。(;´д`)


お空のお方へ…今日は29日。
皆にゃんが何げなく過ごしていれる事は
ドジャちゃんが見守ってくれてるから。
ほんとにありがとうです。
トラと会えましたか?きっと、色々と家族の事など楽しく話してる事かと…


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)