チラチラ雪が…寒いです。(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、天気予報通り冷たい雨風の日でした。気温も上がらず冬到来です。先程、チラチラと雪が舞ってました。マッ!積る感じでは無いかな。
これから続く暗くてグレーの日々がこの辺の冬です。そんな木曜日でした。(-""-;)







にゃんこは温かホカペで丸くなる!!です。
茶とらのとら…段々と眠くなってました。

クゥーと猫ジャラシで遊んでたら…フッと
気付くととらがジャラシを狙ってました。
まだまだ行けるぜ!!16ちゃい!!
クゥー、あたちが遊んでるのよ!!見たいな顔でとらを見てました。







今日のウロウロ隊の収穫です。
寒くなって一層、赤くなってる木々は誰なんだろうなぁ~?


ピチリちゃん。お帰りなさい。
ピチリ箱でゆっくり眠れたかな!?疲れたあんよはどないです?北風ピープーで冷えますよ!!気を付けて下さいね。
温まるのは一人より二人が温かいね!!にゃんこ団子やね♪(^^;


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)