晴れたけど寒かった!!((+_+)) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、午前中は鈍より曇り空で冷たい風、寒い((+_+))日で午後から青空広がる土曜日でした。
今朝は近くの山がうっすら雪景色…寒いと
思ったらやっぱりでした。山から吹き下ろす風はチョー冷たい!!頬がキュッ!って引き締まる感じでした。
明日は日中、16℃!!気温差がありすぎて老体にはちょっと、大分辛いかな…(--;)







何時もの茶とらのとら…何時もの様にネムネムモード。何時も通ってホッとします。
今日もクゥーとジャラシで遊んでたらとらが釣れました。(笑)元気な16ちゃい!
ひょっとしたらクゥーを和ませようとしてるのかな?んな訳無いかな~('_'?)







今日のウロウロ隊の収穫…
寒いけどまだまだ色々と楽しめる日々です。雪が積ると寂しくなります。(>_<)


パンパンちゃん!マイカーでお散歩隊
良いなぁ~。婆さんもパンパンちゃん乗せてあちこち回りたいなぁ~(´∇`)
皆にゃんのキラキラボール…日々の想い出を見てきたのですね…。

今月もお付き合いをありがとうございました。四にゃん共々、お礼申し上げます。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。