遠く北東北よりようこそ( v^-゜)♪ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、お日様が柔らかく照らしてた日曜日、そして、文化の日です。あちらこちらで文化交流等のイベントが多く開催されてました。お昼過ぎから曇り空になったけど雨は降らなくてホッとした婆さんでした。だって!今日も洗濯物いっぱい干したから!!
明日は三連休の最終日、この辺は雨マークで寒い日の予報です。(--;)

一昨日、遠くから2階にゃんズクゥーのファンの方がクゥーのフェルト額縁を送って下さいました。
もうね!とっても可愛いクゥーなんです!
ほんにゃんより美人さんです♪(*^^*)






クゥー。とても喜んでました。
クンクンスリスリでこんにちはぁ~(^.^)(-.-)(__)と興味津々でした。そして…
おばちゃま。ほんとうにありがとうございました。あたち!やっぱり美人よね♪(^^)

クゥーの事をとても良く観察してくださって嬉しい限りです。( 〃▽〃)
デッサン画もお送り下さいました。トラとクゥー二人のデッサン画です。こちらもとっても素敵なんです。後日、ご紹介させて頂きます。

そして…今日は11月3日。トラがお空に還って三ヶ月たちました。






トラ!元気ですか?
楽しく皆さんと過ごしてる事と想います。
ドジャちゃんに逢えましたか?きっと逢えて仲良くお話してますよね。
雪が降る前にパパと二人で逢いに行きますよ。トラの好物持ってね。

トラ…ほんとうに私達の所に来てくれてありがとうね( ´∀`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)


業務連絡です。
クゥーをとても良く知ってる元従業員さんが一目見て…クゥーちゃん!良く似てますね♪って言葉がソッコーでした。
すごーいなぁ~と言ってましたよ(^^)v