腰痛!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空の朝で寒かった。昼間は青空が覗いたり雨が降ったりの忙しい月曜日でした。そして、今日は振り替え休日でした。三連休の最終日、如何お過ごしでしたでしょうか?
明日から新な気持ちでファイト!!ですね。









今日も何時もの爆睡のとら…ほんとうに気持ち良く眠ってる姿は癒し系!!嫌な事、忘れてしまいます。一日の〆はとらの寝顔♪









ちょっとウロウロ隊の収穫…色々なお花が
咲いてます。パッと咲いてるお花は元気を貰えます。(^^)v

この頃、気温が下がった日々が続いて騙し騙し使ってた婆さんの腰、悲鳴を上げだしたので…源泉掛けながし加温、加水無しの
日帰りに行って来ました。そして、明明後日が30?年目の結婚記念日ですのでじい様とゆるりと過ごして来ました。
腰痛…ストレス!!原因は?(・_・;?腕も痛みだして(;´д`)の連休最終日でした。



こんなにも素敵色の葉っぱが艶やかでした。( 〃▽〃)


あちゃちゃん!お散歩がお上手にルンルン
でしたね。あちゃちゃんが一番、お母さんに似てるのかな?
逢う度にほんとうに大きくなってますね!
(*゜Q゜*)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)


業務連絡です。
クゥーのフェルト額縁は大人気です。
仕事場の看板にゃんこ2号とさせて頂きました。ようこそ( v^-゜)♪です。