とっても素敵な小春日和♪(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝から素敵な青空広がるこの辺でした。風も柔かで気持ち良かった♪(^^)洗濯物、気持ち良く乾きました♪(^^)今日から三連休の方も多いと思います。紅葉見物も良いですね。そんな土曜日の夜、如何お過ごしですか?







ゆるゆるとお過ごしの茶とらのとら…
ネムネムモード後はテーブルの上でハッケヨイ!!タルタルパゲのお腹がチャームポイントで~す。(/-\*)



オレンジ色のビオラ。素敵な色です♪





ちょっと遅くなっての買い出し途中の夕暮れ…ブルーの色が良かったなぁ~( ´∀`)
分かりにくいけどお月様が高く小さく素敵でした。明日も良い天気になります様に。


さぱちゃん!!大丈夫ですか?
季節の変わり目、ちょっとモヤモヤするのかな!?そんなときはジーと時を過ごすのも
自然治癒力の1つの方法かもです。
大丈夫大丈夫、さぱちゃんは強い子ですよ!!


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)


業務連絡です。
イーハトーブのモーリオからの大切な作品
、お許し頂いて有り難うございます。
後日、載せさせて頂きます。(^.^)(-.-)(__)