23歳のお爺ちゃんにゃんこさんに逢いに(≡^∇^≡) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、明日はキラキラピカピカの日向ぼっこ日和の金曜日。
でも、昼前から変な風と共に雨雲、そして、ザーザー雨模様でした。寒さは幾分柔いた20℃でした。この時間は晴れてお星様もチラホラの夜です。
明日は晴れマーク♪(*^^*)なんと無くウキウキな婆さんです。
この時季の晴れはほんとに素敵で嬉しいですね♪(*´∇`*)







今日、パパの知り合いの大切な方の所へ行ってきました。この八割れにゃんこさんはペペ仔君です。23歳のお爺ちゃんにゃんこさんです。暑かった夏に体調崩して痩せてしまったけどまだまだお外の散歩が出来ます。年に2回ほど逢うのが楽しみで仕事がてらお邪魔します。
23歳!!凄いご長寿です。表彰も受けてます。そして何よりイケメン♪( 〃▽〃)
78歳のお母さんと二人暮らし、元気で愛情たっぷりでほんとうに良い仔です。
お二人の今の暮らしが出来るだけ長く続いて欲しいと願うばかりです。
78歳のお母さん、現役の商売人ですよ!
学ぶものがいっぱい有ります。

ちょっと余談…お医者様のカルテにはくろと記載されてるそうです。('_'?)







今日のウロウロ隊はちょっとだけでした。

朝の日向ぼっこ隊長…




やっぱり茶とらのとらです。(⌒‐⌒)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)

業務連絡です。
夕方、奥羽山脈を越えて裏日本に来てくれた大切な荷物…両手で確りと受け取りました。大好きなイーハートーブのモーリオよりようこそ( v^-゜)♪