とても素敵な夕焼け♪素敵な事が…(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝から気持ちの良いお日様と青空広がる素敵日の木曜日でした。何時も想うのですがこんな日が続くといいなぁ~って(*^.^*)
夕焼けも素敵な色で包まれてました。
こんな日が続くといいなぁ~って(*^.^*)
そうも行かないのが人生と同じでしょうか!?








クゥーです。もうすぐね私の分身が遠いお国から来てくれるの♪楽しみなの♪(^^)
遠いお国のおばちゃまが私を可愛いってくれるのそしてね…お鼻の黒の模様がイイネ(≡^∇^≡)って!もう嬉しくて♪( 〃▽〃)…おばちゃま。ほんとうに有難うございます。ずんぐりの首をなが~くして待ってます。(^.^)(-.-)(__)

アッ!ハロウィ~ンの被り物、今年は断固
拒否よ!ママさぁ~自分で被れば!!って
睨まれた今日でした。(=`ェ´=)







寒くなって色濃くなった葉っぱちゃん。
寒くなっても咲いてくれてる朝顔ちゃん♪
季節は晩秋…



素敵色の夕焼けに心から感謝です。
明日へと繋ぐ素敵色♪(*´∇`*)

今月も四にゃん共々、有難うございました。11月も宜しくお願い致します。_(..)_


ピチ汚さん。またまた、戦いの日々ですね。呉々も無理をしないで下さいね。
疲れたら少しでも早く帰って休んで下さいね。自然の性…これも今がある証拠です。
頑張れ!!ピチ汚さん!!