晴れました♪(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方ー曇り空からキラキラの青空いっぱいの水曜日でした。今夜はお星様が綺麗かったなあ♪でも、寒いです。シャキと背筋が伸びる様な良い寒さの
夜です。(*´-`)
明日は晴れマークです♪(^_^)v







とら!気持ち良さそうねぇ♪。
君のこの姿は幸せを感じさせてくれますよ!イイネ(≡^∇^≡)







仕事場のアーケードのプランターのお花が
パンジー?ビオラ?に植え替えられました。来春まで長い間咲いていてくれます。
雪降るグレー色でお花を見ると元気が貰えます。(⌒‐⌒)


ゆーちゃんファミリーさんへ…
ゆるりと穏やかに過ごせる良い晩秋の一時ですね♪充分に楽しんで下さいね。
流れる時間を忘れさせてくれるにゃんこ達の過ごし方…心が暖かくなりますね(*^.^*)
何気無く普通に過ごせた今日にありがとうと感謝ですよね。(*´∀`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)