穏やかな一日でした。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。朝から青空広がってる心地よい日でもありました。気持ち良すぎて昼ごはんご飯後はネムネムモードの婆さんでした。
この時間の外は静かです。







ホットプレートでぬくぬくのクゥーです。
ご機嫌が良かったなのでピンクちゃんを被ってもらいしました。
クゥーはこう見えてもおんにゃのこ!!
優しい色のピンクちゃんが似合うんです♪(´∇`)と親バカです。
毛布の下は座布団とホットパネルでぬくぬくです。(^_^)vからの…クゥーに似合うピンクの薔薇ちゃんです。(  ^∀^)








青空に拡がる赤いみです。
青空に良く似合ってました。何の実かなぁ~?
ウロウロ隊の収穫でした。(*^.^*)

ゆーちゃん。お勉強会、お疲れ様でした。
今夜は早目に休んで下さいね。


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)