寒くなった夕方…(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝晩の寒さが段々と強くなったこの辺です。
日中はまぁ~ぼよよんとしたますが夕方には急に気温が下がり暖を取りたくなります。やはり段々と季節が冬へと近付いてますね。でも、この寒さが好きだったりして…(*´-`)









この人達は何時ものようにゆるりとこの人達の時間で過ごしてます。
日々…何気無く普通に過ごせる事に感謝です。この時間がずーと続きますように…





秋のお花さん達も一輪一輪冬のお花さん達にバトンタッチです。ちょっと淋しいく想う婆さんです。



今日の昼ごはん…蕎麦屋さんのトマトラーメン。チーズたっぷりです。トマトスープがイイネ♪でした。
初物は七日長生きするって!言うけど微妙…( ´∀`)


ぽーちゃん。ゆーちゃんとの遊びは楽しかったね♪嬉しいね(^_^)v良かったね(^_^)v
Qちゃん。西のお国も寒くなっなのね…温か湯たんぽは安全でぬくぬくね♪(*^^*)
こっちのクゥーもねぬくぬくしろよ!って
ご要望でね温か毛布とホットパネルでご機嫌さんですよ。(⌒‐⌒)

一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)