寝顔にホッ…(*´-`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空から雨模様の土曜日でした。ちょっと蒸し暑かったかな!10月半ば過ぎなのに今年はへんてこりんな気候ですね。

日に日に19号の被害が明らかになってます。広範囲に広がってる現実に自然の恐ろしさを痛感します。時には優しくて心踊る想いも多いのですが…(;´д`)

出来るだけ早い復興を願っております。
お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。






一日の終りにブログ更新してますが側で寝息を立ててる茶とらのとら…寝顔を見てるとホッ♪優しいくなれる時間です。
色々と有るけれど無事に皆にゃんと家族が過ごせたことに感謝です。



道路側の薔薇です。今年は薔薇があちこちで見られます。ポツポツと開くお花に有難うね。(^.^)(-.-)(__)





やっぱりとらのこのお顔が好きだなぁ~
(^_^)v


ゆーちゃん。お疲れ様でした。
今夜はグッスリ眠れますように。夜のお散歩隊は済みましたか?
お身体をお気を付けて下さいませ。と言ってもやっちゃうだよね!!分かります…(^^;
皆にゃんのためならエンヤコラ!!
喜ぶ顔が元気の源ですね!!(^_^)v


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)