秋晴れから雨降りです。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、お日様がピカピカに輝いてた金曜日。ちょっと暑かったなぁ!!この時間の外は本降りの雨です。
明日はグレー色の日になりそうです。雨降りと曇り空らしいです。(  -。-) =3









昨年のハロウィンの二人です。今年はどないしょう!?アンコのまんるのお目目が面白!!
じい様にゃんこでも似合いますかね!?





寒さが増して仔の紫色が日に日に濃くなりました。これも自然の力ですね…
自然の色は素敵ですね♪(´∇`)

Qちゃん!!ビックリしましたよ!!
お薬付けて確り治しましょう。お利口さんのQちゃんだから大丈夫ですよ!
頑張れp(^^)q

日に日に大きくなってますね。(  ^∀^)
これも(*゜Q゜*)です。


一日、一日を大事にしたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)