明日は秋晴れ♪(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝の小雨から昼過ぎから青空が広がり始めた火曜日でした。最高気温16℃位、寒かったなぁ~
でもねこの寒さが好きだなぁ~(^^)
夕方の夕陽と青空綺麗かった♪(´∇`)
きっと明日は秋晴れの素敵日に成りそうです。でもね最低気温9℃らしいので温かくして寝よ!!









グレーのアンコ。今朝も結構寒かったからかな?狭いタワマンでお過ごしでした。
スマホでパチリ…(@_@)のお目目が面白かった(≡^∇^≡)



この葉っぱは誰かな?
彼岸花の葉っぱです。お花が終わったら
すーって出てきます。不思議だわぁ~



今日の夕陽と空と雲…雲が流れて青空に変わって行く自然の流れ。こんなに素敵な自然の力も有りますね。

明日へ繋がる希望です。(*´∇`*)

ヨルちゃん。良かったね♪ピチ汚さんがお帰りですね。独りやないもんね!!
二人で居ればじゃれ逢う素敵な時間も温もりが有ってイイネ♪。
ヨルちゃん!!もう少し可愛く控え目も良いよ…ヨルちゃんは美人さんだね♪(*^^*)


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)