まだまだ続く爪痕… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空から雨模様で肌寒い月曜日でした。そして、体育の日…以前は体育の日は10月10日でした。
何時から変わったのかなぁ~?
台風で三連休って事、忘れてました。体育の日ってのも…(--;)

災害は今からでも有る!!と言う事を心に深く刻まなければと改めて想いました。

まだまだ続く爪痕に溜め息です。どうぞ、お身体を大切になさって下さいませ。





何気なく眠る我が子…ホッとします。
この頃、急に歳を取ったなぁ~と感じる事が多くて…寝息が聞こえると良かった!!と
安心します。我が子達は家族です。
ペットと想った事無いです。まして飼ってるなんて!!ね!ゆーちゃん!!当たり前なんです。よね!この温もりは…

心の支えです。(*´∀`)





台風に耐えた子達…頑張りました。
だけど…






アツバキミガヨラン…一本がボッキと折れてました。(-_-;)もう一本は傾いたけど頑張りました。これも自然の力でしょうか?



此処はリリックホールと言います。
大事は人生の先輩に誘われてマンドリンコンサートに行って来ました。初めて聴いた
マンドリンの音色に優しさを感じた連休、最終日でした。

色々と有った三連休…有りすぎてパパの誕生日を忘れてました。とさ…(-_-;)
パパ…何時もアッシーを有り難うございます。(^.^)(-.-)(__)

一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)