秋晴れの素敵日でした。(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした…
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、天気予報通りの秋晴れでした。最高気温20℃の過ごしやすい一日でした。朝方は寒かったけどこれも
寒さも目が覚めてスッキリでしたよ。(^^)

お日様の温もりが嬉しい季節になりましたね♪(´∇`)
こんな日が続くと良いのですが…(*´ー`*)



仕事場の看板にゃんこのアンコ…
ハロウィンバージョンになりました。
もう何年になるんだっけ?
西のお国からやって来てくれました。
アンコ、元気ですよ。ねこ庵さん!!





二階にゃんズのクゥーはホットプレートを付けて上げました。サンキュ♪って言ってくれました。(^_^)v





白い萩です。チラホラ花弁がちりはじめました。
季節は晩秋へと移り変わります。


キュウーちゃんへ大きく確り育ちましたね。お名前も決まったね♪(*^^*)
Qちゃん…良い事子良い子
可愛いなぁ


一日、一日を大切に行きたい。そして、
ゆるりとがゆはわってむ