只今、暴風中…(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、只今、暴風中です。窓をたたく雨風の音が中々、凄いです。皆様の地域は如何でしょうか?
大変な事になってす。どうか身の安全を確保願います。

明日、元気でお逢いできる事を祈ります。


明るくなってのニュースが酷い事になっていませんように。








こんな夜は、この仔の寝顔を…
凄い雨風の音なのに、何時もと変わりない
寝顔がホッとします。

とら…ありがとね。


この角度…好きなんですよ。







今朝の通勤途中のパチリです。朝はちょっと嫌な風が吹くだけだったのですがね…
昼前から大分雨風が強くなったので昼過ぎに仕事場休業しました。

明日は昼前から仕事かな?


ピチ汚さん。元気になりましたか?
歯痛はどうですか?シーバ食べれる様になったかな?
ピチ汚さんの寝顔も好きだなぁ~


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。熟、想います。

十分注意して一晩を切り抜けましょう!!