こんな静かな夜なのに… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、もぁ~とした風で薄曇りの朝、昼頃にちょっと暑くなった
金曜日でした。夕方から雨でしたがこの時間は静かな夜です。秋虫さんも遠慮がちのコンサートを開催してます。何時もと変わり無い夜なのに…明日には大きな渦が大雨を連れてくるとか(;´д`)です。

表日本の方々はとても不安な時間を過ごされていられるかと。どうぞ身の安全を確保願います。そして、愛する小さな命達が何事もなく明日、明後日、ずーと迎えられます様に。







茶とらのとら…今夜はまだ起きてます…
なんか変だなぁ~と動物的な感覚がそうさせるのかと…TVの台風情報を見てる親達が
気になるのかな?
俺達の出会い主の兄ちゃんが神奈川県に居るから心配で寝れない…
兄ちゃん!!大丈夫かなぁ!?無理するなよ!!





花水木に絡まった朝顔さんが頑張って咲いてましたよ!



街中に大きなカボチャ!!
ヘビも居てました。(@_@)ですよ!ニョロニョロどうも気が合いませんのよ…(-_-;)
そう言えばハロウィンの準備をしなくては…(^^;でも、なんでヘビやねん!?


マー君。少しは過ごしやすくなりましたか?お耳の真っ赤か良くなりましたか?
明日には雨模様…少しは気温が下がるかな?元気になってホッとしました。
皆にゃんで頑張って来て良かったね♪(*^^*)