いったいどうなるのよ!!(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝からキラキラのお日様、青い空のこの辺でした。
思ったより気温は上がらないで26℃でしたが朝、寒かったなぁ~9℃。ホカペのスイ
ッチONの朝でした。
この時間は静かな夜です。お月様が高く澄みきった夜空に輝いてます。







朝陽に照らされて日向ぼっこのとらです。
茶とらの色はキラキラに輝いてます。
優しい睫毛がイイネ♪(´∇`)







10月も半ばになるのに朝顔さんが元気に今日も咲いてましたよ。(*゜Q゜*)
まだ蕾が付いてますから咲いてくれるのを楽しみにしてます。(*´∀`)


ピチ汚さん。お帰りなさい…お腹治ったら
歯が痛いの!!やっとご飯を食べれるかとホッとしたのに…ゆーちゃんに見てもらって柔らかい物、小さい物を食べて腹ペコさんの解決法を願います。

そして、ピチ汚さん!あすのお昼過ぎから
お家に帰って来て下さいね。とても凄い奴が猛威を奮ってやって来ます。ヨルちゃんも連れてじーとお家に居て下さいね。
今世紀最大級の19号!!
お願いですからこのままクルリと向きを変えて遠ざかって頂けませんか!?
あどけない幼さな子も居ます。やっと過ごしてる子も居ます。どうか酷い事態になりませんように…

今世紀最大級…いったいどんな奴!?
考えたく無い想いたく無い…けど事実!!
海外では段々、巨大化して日本はスッポリ
渦の中に埋もれてしまう巨大、最強の19号
だと…どうか身の安全をお願い致します。
無理は禁物です。

一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)