腰痛と肩の痛み!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝の寒さが騙し騙し使った弱腰と肩に痛み!!腰痛は
友達なのでゆるりと行動…でも、肩は何だこれ!!五十肩!!なんていう年頃じゃない!!
怠くて後ろに手をやれません!!(>_<)

爺さんにアッシー頼んで温まりに連れて貰いました。幾分良いみたい!?
明日にでも皆様のブログにお邪魔させて頂きたいと…m(__)m

ゆるりと穏やかに頑張ってファイト出来ない婆さんでございます。

気温の変化に付いていけないストレスかもですね…(;_;)





二人からもすみません_(..)_

それなのに…




お蕎麦は食べれました♪てか、食べたかった…(^^;

お初のお店でした。小千谷駅前の和田さん
のどしするりと通って旨し~でございました。リピーター隊なります。
ネイサン!!何時かね…一緒にね。


台風!!消えろ!!
皆にゃんを何気無く普通に過ごさせたいから!!ね!社長。本店さん。支店さん。営業部ちゃん。外回り担当さん…祈ろ!!
お空のお方達にお願いしましょう…