寒くなりました。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り、雨、強めの風吹くこの辺でしたい。それにそても、
急に寒くなった!!今日の最高気温21℃のでした。この時間は本降りの雨模様なのに…
明日の天気は晴れ!!(*´∇`*)ほんとかな?
秋晴れの素晴らしい日だそうです。
 とても過ごしやすいでしょう!!と言ってました。

ヨシャー!!洗濯、頑張ります!!洗濯機が…
窓全開にして空気を入れ換えましょう♪







被り物…羊さん?クゥーに被って貰いました。ご機嫌さん♪(*^^*)
似合ってるよ♪可愛いよ♪って言いながら
パチリでした。(^-^)v





アツバキミガヨラン…いつの間にか咲き始めてます。(*゜Q゜*)彼岸花に夢中になってる間にグングン伸びて豪華に咲いてました。





秋はこのお花が主役でしょうか?
菊…とっても良い薫りですよ!このホォルムの菊もイイネ♪(´∇`)


おちびちゃんの暖かなずーとのお家が見つかります様に…きっと素敵なパパとママに出会えると…なんて優しいお目目をしてるのでしょう。きっと逢ったなら連れて帰りたい…けど…歳を重ねた婆さんにはおちびちゃんが可哀想( ´△`)

きっときっと大丈夫ですよ。

一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)