寒かったなぁ~けど、好きだなぁ~(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空だったり雨降りだったり薄日が射したりの結構忙しい日曜日でした。そして、最高気温21℃の
冷たい風吹く日でもありました。けどね…
この肌寒さが好きだなぁ~(*´∀`)
長袖ブラウスに一枚羽織れば心地好い楽チンコーデ♪( 〃▽〃)こんな日がずーと続かないかなぁ~と婆さんは願ってます。青空ならもっと素敵♪(´∇`)







久し振りに茶とらのとらです。
何時もの様にうとうと君♪。とらを見てるだけで力が抜けてホッとする一時です。
そんな時、アンコは…






悪い顔して段ボールタワマンに隠れてました。真上からパンチしてます。ここに入る時はジャンプして頭から飛び込みますよ!




ドンクサイアンコですが飛び込みは得意らしいです。(^-^)v

二人とも16歳のじい様です。(⌒‐⌒)
元気で何よりですわぁ~(*^^*)





久し振りのウロウロ隊…今日はこの子達に逢いました。お名前は?です。
元気で咲いてましたよ♪(´∇`)

本社様御一行…ゆるりと穏やかで良いね♪
四にゃんで寄り添えばネムネムタイムですね…見てるだけで微笑んで難くなってた心がじんわり緩やかになりますよ♪。
ありがとうね(^.^)(-.-)(__)

一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)