心地好い秋虫さんのコンサート♪(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空からクッキリ晴れた土曜日でした。お日様キラキラだったけど秋風さんで中和されてホッとした一日でした。この時間の外から秋虫さんのコンサートで盛り上ってます。
心地好い音色に目を閉じれば眠りの国へと
誘ってくれてます。良いんだなぁ~この時季の夜…( 〃▽〃)









色んなお顔のクゥーです。
女の子何ですが…どう見てもねぇ~の時が有ります。ので悪しからず(^.^)(-.-)(__)
気は強いがやさしい声で返事をしてくれます。元気にハイ!ってね。(*´∇`*)




(りんとどう自然雪国植物園、彼岸花の他に咲いてましたよ♪リンドウの青が素敵でした。(*^^*)

おちびちゃん!元気で何よりです。
日に日に可愛らしさが倍増♪( 〃▽〃)
純なお目目がドッキです。やさしい仔やねぇ~(⌒‐⌒)
会い隊、遊び隊、抱っこし隊…近くだったらなぁ~(  -。-) =3


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)