夕方前に青空が素敵でした。(*´-`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空から雨模様の月曜日。ほんとは午後から晴れマークだったのに…(--;)そして、寒い!!ほんとは
10℃になるって予報だったのに…(--;)
雨降りなんだもん!!ツマンナイ!!と、ぷんぷん気分の婆さんでした。が、夕方前に晴れましたぁ~。なんか、素敵色の空でした。
嬉しくて鼻歌♪混じりの一時でした。(^o^)

今日のにゃんこ…


2階にゃんズ。変わらず二人で仲良しさん。でもぉ~。重たいねん!と、クゥー
姉さん。トラがどっと寄り掛かってます。
トラ…6㎏。小ぶりのクゥーによりかかり
ご満悦…アッ!クゥー、小降りですが5㎏有ります。女子にしては結構なもんです。(^^;;
でもでもね、変わらず過ごしてくれる事に
感謝です。(*´∀`)

今日のお花…


元気ですよ♪。仕事場の看板娘。たぶん?
日に日に葉っぱが伸びてます。
朝夕の挨拶はかかせません。

そして…


夕方前の青空です。裏日本の青空の色は
淡い色なのです。表日本と空の色が違います。真っ青な空が懐かしいなぁ~。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)


日だまりの皆にゃんへ…
暖かい猫♪キラキラ猫♪。
素敵色の真っ青な空からオレンジ色のポカポカさんが嬉しい猫(´∇`)
明日は春雨かもしれないけど、今日の日だまりがあったから嬉しい猫♪(*^^*)