忙しい空模様… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝、薄日が差してなので久々に洗濯物、ベランダに広げました。ルンルン気分で通勤…11時頃から
妖しげな空の色…暗くなったなぁ!!と、
思ってるうちに雨から雪…洗濯物、濡れませんが何でやぁーの日曜日でした。
買い出しをして帰る頃には青空覗くお天気になってました。ほんと!忙しい空模様の
一日でした。(・・;)

今日のにゃんこ…




2階にゃんズの二人。
変わり無く過ごしてます。元気で居てくれる事に本当に感謝です。
変わりなく元気…って、本当に有り難いと思います。時々、知人に聞かれます。
2階のにゃんちゃんも達、元気!?
ハイ!!変わり無く元気です。って、言える事が嬉しいです。(´∇`)

今日の買い出しの帰り道…




二羽の鴨が仲良く泳ぐ姿をパチリしました。なんか、微笑ましく感じました。
そして、数羽は岸で休んでる子も…
久し振りに20分歩いての買い出し、ちょっと楽しんだ時間でした。
川縁の季節のあれこれを載っけられるかと…でも、スーパー、近くに欲しいと熟、
思いましたとさ!!(--;)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ゆーちゃんへ…
皆にゃん達は分かってますよ!ゆーちゃんがずーと思ってること。忘れて無い事。
皆にゃん、お利口さんです。お散歩隊だって分かってるから待っててくれます。
10にゃんが皆にゃん、愛情たっぷりな事
知ってますよ♪(*^^*)
アッ!パンパンちゃんのご飯の白にテーブルの下に居る子は…ひょっとして、丸いホォルムの子かな?