こんにちはぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。
暖かな金曜日のお昼です。昼ごはん食べて
お腹いっぱいの婆さんです。
皆様、お元気ですか?
何と無く忙しく時間が過ぎて、アッ!言う間に一日が終わるこの頃…物凄く年取ったなぁ~と、落ち込んでる日々です。


そんな日々にやっぱり、にゃんこ達が居てくれるので頑張りましょう!!ってね。
この頃の家にゃんこの二人です。









お日様いっぱい浴びてね。( v^-゜)♪
でも、でかにゃんこが二人…ギュウギュウだけど気持ち良いね♪。

じい様にゃんこだけど、少年のような二人です。もう、可愛くって、可愛くって。


にゃんとも親バカ会会員No.143




婆さん…取り合えず生きております。
お忘れなく…_(..)_




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




素敵な週末をお送りくださいませ。