こんにちはぁ~。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。
台風と選挙でニュースが気になる週の初めの月曜日です。


この辺地方…台風は過ぎました。
ちょうと強い風と雨でした。が、大河信濃川に架かる長生橋が県境の山に降った雨で水位が上昇して通行止め!!(@_@)
この辺に嫁いでうん十年…信濃川の水位が上昇しての通行止め…数回かと…(@_@)


台風で大変な被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。
お気を付けて下さいませ。



この辺地方…10月23日は中越大地震が有った日です。あれから、13年です。

何が起きたか訳が分からなかった日を思い出します。
四にゃんの中でアンコだけが地震を経験しました。ケージがアンコを守ってくれました。恐くて爪から血が滲むほどケージにしがみついて散乱する家具や物から避けられました。アンコへの思いは後の3にゃんと
少し違った思いが私達は有ります。
本当に生きていてくれて良かったと…


アンコです。






一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



長々のお付き合いを有り難うございました。(^.^)(-.-)(__)